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入試情報

受験・各種手続きにおける注意事項

入学検定料について

  • 各入学試験実施期、入学試験の種類にかかわらず入学検定料は同一額(30,000円)とします。
  • 複数回の入学試験にあっても、入学検定料の減額措置等は実施しません。
  • 所定の振り込み用紙を使用し、金融機関から本学指定口座に振り込んでください。また、振込の際に金融機関から渡された受取書は、入学手続終了まで保管してください。

出願手続き上の注意

  • 学校教育法施行規則第150条の規定による受験希望者には、入学資格認定の書類審査を実施します。出願前に必ず入試課で確認してください。
  • 全ての入試区分で、専攻の第二志望を認めます。
  • 出願書類は簡易書留で郵送、受付締切日までに必着とします。
  • 入学願書・受験票とも黒のボールペンで、漢字は楷書、数字は算用数字で記入してください。
    氏名は戸籍通り正確に記入し、消せるインクのペンは使用不可となります。
  • 入学願書の貼付写真は、3ヵ月以内に撮影したもの(正面上半身、脱帽、4cm×3cm)とします。
    カラー写真・モノクロ写真の別は問いません。
  • 受験票返信用封筒は所定の速達料金分の切手を貼付、受験者の氏名、住所を記入してください。
  • 提出した出願書類および入学検定料は、原則返還いたしません。ただし、次の場合、返還する場合があります。
    ・検定料に過払いがあった者。
    ・振込後、出願書類を提出しなかった者が、振込後直近の出願締切日までに本学指定の用紙で返還請求手続きを行った場合。
  • 出願書類等に記載されている個人情報は、本学園の個人情報保護規定に基づいて取り扱い、入学試験に関する事務処理や出願者に対する諸連絡以外の目的には使用しません。

受験上の注意

  • 1.入試区分、日程に関わらず午前9時までに試験会場へ入室してください。
  • 2.試験日程の詳細は受験票裏面を確認してください。
  • 3.やむを得ない理由で遅刻、欠席をするときは本学入試課・アドミッションオフィスまで連絡することが望ましいです。

合格発表

合格者に対して合格通知書を発表日当日に発送します。本学WEBサイトでも掲載しますのでご確認ください。
合否に関しての電話での問い合わせはお受けできません。

入学手続上の注意

入学手続締切日までに誓約書(本学所定用紙)と納入金の銀行振込通知書を提出してください。
手続締切日までに振込が確認できない場合は、入学を辞退したものとみなします。

入学辞退について

2021年3月31日(水)までに本学指定の入学辞退届を添えて申し出ることにより、入学金以外を返金させていただきます。上記期限を過ぎての返金には応じられません。入学辞退届は、本学WEBサイトよりダウンロードしてください。

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